2013. 7.14 プチ避暑ツー UFOライン(瓶ヶ森林道)


連日の暑さで参ってます。
涼を求めてプチ避暑ツーに朝一番で行ってきました。
先日の雨で土砂崩れがあり通行止めになっているというので現場視察を兼ねて行ってきました。


〜R11〜R194
風防を除けたら快適〜いい風きますね。
前方にGL軍団、一台ハーレーも紛れていますが。どけどけ〜〜〜〜〜〜。
 

寒風山トンネルは寒くて凍えました。大袈裟ではないです。本当に寒かった。
 




UFOライン 瓶ヶ森林道
R194からの分岐点に工事看板がありました。


瓶ヶ森山のところまでは行けそうです。ライダーが写真を撮るポイントまでは走行可能です。
 

ここで大阪から2台のライダーさんと遭遇。石鎚スカイラインへは抜けれないけど、景色のいいところまでは折り返しで行けますよって伝えました。せっかく来たのだから。





UFOラインを走ってると、うん?
 神戸からの原付ライダーが....女性でした。深夜のフェリー、往復ビンタで来たそうです。このまま、四万十川から南予まで周って深夜のフェリーで帰るそうです。御一緒したかったのですが、わたくしは軽装で来てるし、少しお話しして別れました。

気持ちええね〜マジ、寒い!メタリックミッドナイトサファイアブルーでしたっけ、のGTRとスライド。
 

 

ライダーが写真を撮る、有名な景色のポイントです。





彼女もやってきました。また少しお話をして別れました。気を付けてね〜。






通行止めの箇所までやってきました。復旧は未定だって。
 

 

 

ああああ〜〜〜〜〜〜〜あ。





おしまい。
走行距離約120km
燃費約60km/L

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送