2012.5.27 1400GTR四国ミーティング
前々から、やろうやろうという声が上がっていました。
四国にはまだまだ1400GTRオーナーさんがいます。
クラブメンバー以外とも知り合いたい、そんな思いからネットで呼びかけました。
今回のルートはこちら

R11〜R192〜R32

いつものコンビニへ集合。メンバーのはむーっさんは三島川之江IC出口で合流。
岡山のメンバーさん、ときどき長距離さんも今回参加していただけるそうで、R192のコンビニで
合流予定です。

ここでは7台集合。ASFの店長460さんも見送りに来てくれていました。
メンバー外から初めて参加の香川の○見さん、参加ありがとうございました。

で、ところで、で、
まじですか?オナクラメンバーの方はお判りですね。

兵庫から新居浜IC入口コンビニに集合してくれました、MIDさんです。
どこかがおかしいですね。でも、遠路ありがとうございました。

8台で出発。まだ5台や6台はオーナーさんがいますが、所用で今回は参加出来ませんした。

無事、はむーっさんと合流、そして、ときどき長距離さんとも合流。
10台で、次の合流場所R32WESTWESTまで向かいます。


R32WESTWEST

吉野川沿いの国道を軽快に走ります。
青空、快晴、新緑の緑と川の深い緑が綺麗です、最高ですね。
途中、香川のタイヤマンさんと合流。
今日はイベントをやっており、トイレは無料開放。でも駐車スペースが狭く、駐輪場へ押し込められました。
ここで徳島のhiromariさんと香川の武さんと合流。


下の写真をご覧ください。タイヤマンさん(向かって右)も小さく見えるくらい
大きいhiromariさん(左)。
真中はときどき長距離さんです。


10時前に四国の最若手、つじやんさんが到着。

総勢13台14名(1名は車)で出発です。


R32道の駅 南国風良里

ここでトイレ休憩。記念撮影。




残念ながら高知からの参加者は0人でした。
ここからは混雑する市街地をスルーする広域農道で太平洋まで走ります。


黒潮ライン

とっても高い見晴らしのいい浦戸大橋(写真撮りたいのにスペースなし)を渡り、黒潮ラインへ。
ここでは少年のように(おやじ達が)砂浜で記念撮影。青春や〜。


太平洋をバックに集合、素晴らしい景色。生きてて良かった〜(大げさ)

ここで香川の武さんとはお別れです。武さんはお子さん達と桂浜へ向かいました。
忙しいのに参加ありがとうございました。


かね春

最終目的地のかね春へ。
心配していた行列もなく、すんなり入れました。



うなぎの値段はうなぎ昇りです。
3年前は改田屋のうな重、特上(1本半入り)も2000円位だったのが
3600円に大幅値上げしています。
ここも同じですね。


かね春(上)2000円にしましたが、うなぎはこぶりでこれだけ。悲。

でも味美味しかったですよ。表面カリッと中はふんわり。
こんなに値上げしたら当分うなぎは食べれんわ〜。


南国SA

土佐ICで高速に乗り、南国SAで解散。

初めて参加の皆様、大変ありがとうございました。
ASFメンバーのか○さん、○津さん、ブルーシャークさん、○野さん、参加ありがとうございました。
初めて参加の香川の○見さん、ありがとうございました。
徳島から初参加のオナクラメンバーのhiromariさんありがとうございました。
岡山からわざわざ参加してい頂いた、オナクラメンバーのときどき長距離さんありがとうございました。
びっくり仰天、兵庫から新居浜の集合場所へ、おなじみのオナクラメンバーMIDさん、
毎度ありがとうございました。
そしてレギュラーメンバーのヒトっちゃん、はむーっさん、タイヤマンさん、つじやんさん、武さん
ありがとうございました。
これに懲りず次回参加もよろしくお願いします。



おしまい。
走行距離約270km
燃費23.2km/L 最高記録?まじ?


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送