2011.12 うどんツー by ASF
あ〜これが来ると今年も終わりですね。
年末恒例、ASFのうどんツーに参加しました。
寒くなりましたね〜。昨日も寒かったです。
でも天気予報では昨日からの冬型は少しは緩むそうです。

いつものコンビニ集合

いつものコンビニに集合。結構な台数が集まっています。毎度、うどんツーはこの状態です。


道の駅豊浜で合流して1軒目の三好うどんへ向かいます。
あれっ、ハーレートライクの○田さんが来ない。
すり抜け出来ませんからはぐれちゃいました。
電話するとR32へ入って道の駅たからだの里にいるそうです。
どうやら違うグループのバイクの後をついて行ったそうです。
わたくしはその1台を迎えに行きました。
なので1軒目の三好うどんはパス。

丸亀 斉賀製麺所

皆さんは2軒目の丸亀の斉賀製麺所から合流しました。
既にGTRオーナーズクラブの武さんは到着していました。久しぶりの再会です。


ここのうどんは太麺でこしがあり、出汁も美味しく頂きました。
 


善通寺 山下うどん

二軒目は善通寺の山下うどんです。

ここも太麺でこしがあり美味しく頂きました。

このおじさん、ダブルのレザージャケットのにチェーンレザーウォレットをジーンズのポケットに
差し込んで、決めているつもりですが、どんなバイクかと思ったら................
”カブ”なんですね。うふふ。



武さんのディグリー、新車みたいな輝きでした。

少しの間でしたがここで高松の武さんとはお別れです。新年会での再開を誓い別れました。
熱い抱擁をしたかどうかは覚えていませんが.......。
皆さんはここからもう一軒行くのですが、オーナーズクラブのわたくしと用事のあるヒトっちゃん、
ハーレートライクの○田さんとは一足先に失礼しました。
帰りは曇り空で少しパラツキ、とても寒かったです。身体は冷え冷え。


ASF 忘年会

家に帰り、こたつでうとうとしていました。熱いお風呂に入りたいのですが.....。
そうだ、今日はASFの忘年会です。そろそろ行かなくっちゃ。
既に宴会は始まっていました。
焼き蟹、トン汁、etc、美味しいお酒を頂きました。
 

 
美味しいお酒と熱いトン汁で身体も温まり、舌も滑らかになっていました、が、
おっと、家族と金栄小学校のドリームツリーの点灯式に行かなければなりません。
妻からの「はよ来い」コールです。

ここからツリーの会場は歩いて5分の所にあります。
ほろ酔い気分で撮影しました。ピントがぼけてるって?
 

 
わざとですよ。ここのドリームツリーは大きなメタセコイヤの木にイルミしています。
大きくてとても迫力がありますよ。是非見に来て下さいな。

これで本年の第1回走り納でございます。
皆様1年間、お世話になりました。
来年も健康で走りましょう。
おしまい。
走行距離約−km
燃費−km/L
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送