2011. 4 kawasaki コーヒーブレイク in 淡路
 ASF社長撮影

久々のkawasakiコーヒーブレイクは淡路から始まりです。
最近の天候不順により少し体調を崩していました。
昨日からしんど〜い、頭痛がする〜頭痛薬を飲んで出発。
あまり眠れなかったので眠〜っ。
武さん、タイヤマンさんが待ってます。いざ淡路へ行かねば。

いつものコンビニ6時集合


朝陽が昇る頃出発。
気持ちがええね〜。


久々のブルーシャークさん、Shioさんも参加っす。
ブルーシャークさんオートクルーズ装備しました。
香川組と合流の津田の松原SAまで直行。
う〜ん、風が強くて寒い。路面もず〜っと濡れてます。

津田の松原SA

まずは朝食。
8時開店なので待ちました。香川に来たらうどんでしょ。

寒いのであったまるうどんを食べました。
オナクラ香川メンバー武さんと合流。タイヤマンさんは引田ICで合流。

おやおや、痛そう〜。どなたのでしょうか?
睡眠不足でGTRと寝てたのねん。
 
 
○むーっさんでした。先週、一緒に飲んだからわたくしのが感染したのかなぁ〜。
10万円コースですね。御愁傷さまでした。怪我がなくてなによりでした。

久々にチーム四国集合。これに460さんのが揃って7台です。
淡路に向かって出発。

kawasakiコーヒーブレイク in 淡路

 
10時過ぎに到着。かなりの数ですぞ。

 
あ〜っ、みっけ。KANSAIフラッグ。
 
まあ、これを目当てで来る人も。わたくしは違いますが......。
経費節減、以前は3人いたのにね。2人だけ。

だれだっけ、有名なモトクロスレーサーさんだそうです。


太鼓の余興もあったり、


W800のW1仕様の展示。


公園でまったり。


恒例、じゃんけん大会。豪華な景品が頂けます。

わたくしは何度やっても初戦で敗退。あれ〜このお方、いつも結構いい所まで勝ち残ってますけど
景品は貰えず。

あれあれ、このカメラ小僧(おやじ)カメラ構えて風景撮影?

揃いも揃って撮影に余念がありません。立派な一眼レフカメラですね。嫁には見せられません。
 
缶の中にお金を入れるとこんな笑顔がもらえます。

あらら、このおやじ、見たことありますね〜。
下心まるだし?

そういうことなのねん。


Shop毎に記念撮影をしてくれます。


team 四国でもパシャリ

淡路島南PA

やっとのこと、昼食にありつけました。


こういうところで無難なのはカレーライスに決まり。490円とはなんと良心的なお値段でしょう。
 
お味はそこそこなもんでした。

おしまい。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送