2011. 2.20 笹ヶ峰林道 雪中ツー
最近ツーレポをさぼってます。
一度さぼると、やらなくなっちゃうんですよね〜。
でも、今回はASF企画の林道ツーリングです。皆様が参加していますので頑張ってツーレポ作成して
おります。
活字は少なめ、写真で見て下さい。

R11いつものコンビニ集合

今日は笹ヶ峰林道へ上がります。先週の雪が残っているでしょう。
わたくしはアイゼンも持ってきております。

なのにロードで来ている人もいます。
旧チロルの森入り口でデイキャンプだそうです。林道へ行く組、下で待つ組と分かれるそうです。
納得。

お〜後輩よ、仕事頑張れよ〜。(そんな訳はございません。)我々の安全のためにいつも御苦労様です。



笹ヶ峰林道

やっぱ、良い雪ついてますね。ひ〜は〜。
 

 

 
途中休憩。後続が来るのを待ちます。この路面じゃ、なかなか来れませんね〜。
休憩の度に一枚脱ぎます。すごい運動量です。汗でびしょびしょ。
ヘルメットの中も真夏のように汗をかきます。全身で走るって感じです。
最後にはアンダー一枚になりました。

 
まじですか〜。このタイヤで〜。無謀と言いましょうか〜。言葉がありません。

 
スーパーカブ110も頑張ってますね〜。

 
ヒトっちゃん、とっても面白いそうです。ハマっちゃいましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 
え〜っマジですか?ロードバイクですよ〜。

 

 
ここまで来るのに2時間近くかかったのでは。
これ以上、登るのは止めました。美味しい昼御飯が待っています。
これから下ります。わたくしは少し上の様子を見に行きましたが、なかなか手ごわい道でした。
下りはかなりヤバいです。気をつけて下らなければなりません。

安全ロープをタイヤに巻きつけます。

 

 

 

 

 
全員揃いましたね。再出発。今日はカメラマン役に徹しました。

昼飯

社長ほか、下で料理を作って皆が下りてくるのを待ってくれてます。
煮込みうどんが美味しい。
3杯おかわりしました。
外で食べると最高です。
 

  
コーヒを飲み、皆と語らい、まったり過ごしました。
これが今シーズン最後の雪中ツーリングとなるでしょう。
皆さま、来年も行きましょうね。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送