2010.12.18 瀬戸内海ループ コバテツさんIN 四国
1400GTRオーナーズクラブメンバーの東京のコバテツさんが四国入りすると言うではありませんか。
チーム四国のメンバーも至る所でお世話になっています。
メンバーが四国に訪れた時くらい出迎えをせねば.....。
年末の忙しい折、ヒトっちゃん、こみつさん、タイヤマンさん、何と!はむーっさんの飛び入り参加も
ありました。
参加の皆様ありがとうございました。
今日は瀬戸内海ループでございます。ほとんど高速走行のため写真はほとんどございません。
ルートはこちら


新居浜IC入り口いつものコンビニに集合

ヒトっちゃんとわたくしだけの予定でしたが、こみつさんも朝、参加表明をしていただきました。
ヒトっちゃんハプニングあり。秘密です。


朝帰りのブルーシャークさん。
今から帰宅?無理は言えませんね〜。明日ご一緒しましょう。

豊浜SA

既にコバテツさんは到着していました。
御挨拶して話していると、


おやまあ、はむーっさん登場。これから大阪へ行くそうです。

瀬戸大橋通過まで御一緒していただけるそうです。
感謝、感謝。

与島SA

ヒトっちゃんの提案で与島に下りることに。
瀬戸大橋が開通した当時から来たことがないような。
閑散としています。当時は凄い人だったのに。
 
はむーっさんとはここで解散です。
瀬戸大橋を渡りはむーっさんは大阪へ、我々は広島方面へ。

福山SA

福山SAでコーヒータイム。与島へ寄ったので予定よりかなり遅れています。

今治でタイヤマンさんと合流予定なので、少し休憩して出発。
今日は天気もいいし、昨日までの寒波も和らぎツーリング日和ですね。
福山西からしまなみ海道へ入ります。コバテツさん、ここはおさえておきたい所だそうです。
景色を楽しみながらゆっくり通過。
瀬戸田PAでの休憩は時間がおしてるのでパス。


信州そば久保田

概ね予定通り12時半ころ到着。

タイヤマンさんもすぐ到着。
 

皆さん、揃ってざる蕎麦大盛り。



これだけ残りましたが、この後平らげました。
出石蕎麦の何皿分あるんだろう?

ASFの460さんも今治に納車のついでに寄ってくれました。

6人で来年の弾丸ツーリングの計画を語りました。そんときはコバテツさんよろしくね。


石鎚山SAで愛媛組解散

本日の瀬戸内海ループ走行も終わりです。
 
愛媛組はここでお別れです。
後は香川のタイヤマンさんにお任せです。

コバテツさんさん、短い間でしたがありがとうございました。
また四国へおいで下さい。

追記
そろそろリヤタイヤ換えないと....。PR2はASFに注文済みなんだけど。

16,653kmで


この状態です。これ新車時のBSです。
そうそう、フロント空気圧センサーLOWBATTERY表示が出発時に出ました。
走ってるうちに消えましたが。これ交換、高くつくんですよね。
Fタイヤの次の交換時期にしましょうかね。



平均燃18.0km/L
走行距離約300km

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送