2010.1.24 ひょんなことから新居浜ミーティング 

 新型カード型FOBキーの登録で香川の武さん、タイヤマンさん、愛媛のふくちゃんがASF
集合することになりました。2010年モデルのこみつさんも1000km点検に。
作業終了後に昼食でもという、気軽な集まりのはずでしたが.....。
これが、15台も集結する(四国ではこんなに集まらないですよ〜)一人前のミーティング化
となったのです。



kawasaki ショップ ASF


いつもお世話になっている、ASFに集合です。
Shinが到着したときには、既に武さん、タイヤマンさん、Iさん、ふくちゃん、4台が到着して
作業に突入していました。

武さん、とうとう関東セレブのおやぢ様ご利用のハンドウォーマーに手を染めてしまったのですね。
これってShinのカブ号と同製品です。



初めてお会いする、こみつさんのGTRも1000km点検です。


次々とGTRがASFに集まってきました。
コシノさん、ブルーシャークさん、ヒトっちゃん、ササキさん。
そして、東京帰りのはむーっさんがいらっしゃいました。
先週から東京、大阪とGTRで走った帰りに新居浜に寄って下さいました。約1600km走行後です。

今日は関西、広島より4台のGTRも集結するという情報です。総勢15台になる予定です。
昼食会はマリンパークのブランブルーで行う予定です。
kawasakiバイクのご用達のレストランだそうなので、ASFの社長さんに予約をお願いしました。
むさくるしい、男たちでフレンチです。
でも関西からはセレブな人たちがいらっしゃいます。失礼があってはいけません。
ASFで関西、広島組が到着するまでバイク談話をしておりました。
そうこうするうちに、関西、広島組が到着。
遠路はるばるありがとうございました。
毎度のことながら、関西勢のパワー、行動力には敬服いたします。
だって、整備にASF集まっただけですよ。ちょっと近くのバイク屋さんに行く感覚で、関西、広島から
はんこ屋さん、MIDさん、よしさん、そうさんがいらっしゃいました。





新居浜マリンパーク ベイサイドレストラン ブラン・ブルー


駐車場は広いので、15台がこじんまりまとまって駐輪できました。
レストランに入る前に集合写真を撮影。
皆さん、いいカメラを持っていますので、集合写真のデータは後でもらうことにしました。
武さん撮影





メニューはシーフードと、ステーキのランチです。
Shinはシーフードでした。これにライスとサラダ、デザート、コーヒーがついて1500円です。
皆で乾杯のためにアルコールフリーを頼みました。



時間も忘れて話も盛り上がりましたが、この後、出張を控えている方もいますので
次回のミーティングの打ち合わせをしてお開きです。




先に関西、広島勢が出発です。また会えるのを楽しみしています。
本当に本日は四国へありがとうございました。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送