2009.12.13 1400GTR四国ミーティング第3弾 in みかど温泉

皆様からの要望が強かった今年最後のミーティングを忘年会を兼ねて満濃町のみかど温泉で
行いました。
今回は近場でまったり、ボタン鍋を食って温泉です。
本家本元の1400GTR全国規模の忘年会はかなりはめをはずした盛り上がりだったそうですが、
シャイ?な四国人が集まりこじんまりと行いました。


新居浜IC 入り口コンビニ集合


いつもの場所に集合。愛媛からは5名(ひとっちゃん、こしのさん、ささきさん、ふくちゃんさん
Shin)で香川組の集合場所こんぴら丸に向かいます。

こんぴら丸


愛媛組がこんぴら丸に到着した時には、香川組2名、今回初めて参加のつじやんさん、そして武さん。
なんと、関西から5名も来てくださいました。
京都からはいつものきこりさん、毎度お世話になります。そして、かばさん、はんこ屋さん、
ひできちさん、MIDさんの5名です。
関西人のパワーに圧倒されています。
2010年モデルを契約、契約するかもの人も。
こんぴら丸に駐輪して談話をしておりましたが、かばさん他関西人は人格者だとわかりました。
バイクを止めるだけ止めてさよならはいやらしいとしっかりお土産を購入していました。


武さんとMIDさんのカメラで記念撮影です。


武さん撮影

こから関西組はしまなみ経由で帰路へ。四国組は忘年会にみかど温泉へ。


みかど温泉


みかど温泉に到着。駐車場が狭くて、駐輪場所を探して何とか7台止めれました。




まずは入浴。1時間後にボタン鍋を用意してもらいました。

 受付のお姉さん、愛想良くて可愛らしい人でした。


あえて曇った写真を掲載してみました。



入浴後3階でボタン鍋でささやかな忘年会です。


当然、0.00%です。


乾杯して、宴の始まりです。そうこうすると、用事で来れなかったタイヤマンさんから
電話が入りました。用事を終えて、みかど温泉へ今到着したとのこと。
相変わらず、付き合いがいいですね。

外の風景はもう冬ですね。

タイヤマンさんが来て8名となり、再び乾杯。次のミーティングはどこにするか等、談話するも束の間、
もう2時過ぎになってしまいました。



武さん撮影

香川組とはここで解散。
愛媛組はさぬき豊中から高速で帰りました。


入野PA



ここで愛媛組も解散。
どんよりした天気でしたが、そんなに寒くもなく、雨にも合わず、事故もなく無事帰ることが出来ました。
アルコールがなくても楽しい忘年会でした。
来年はどこでミーティングをしましょうかね〜。今度は関西(本州)に繰り出そうという意見
も多かったですから、兵庫県の日本海側なんかどうでしょうかね。


本日の燃費約19km/L

本日の走行距離 約200km
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送