2009.6.13 オナクラ(1400GTRオーナーズクラブ) in 桂浜

1400GTRオーナーズクラブの埼玉のリックさんが四国に弾丸ツーリング(日帰り)に来るというではありませんか。
四国のオーナーズクラブ会員1号としては、ほっておくわけにはいけません。
頼みの綱の武さんは家庭の都合で×青ミッキーサンは先週から横浜出張中で絶望。
一人でも行かなければと思っていましたが、前夜にK氏とS氏に電話、その結果連絡がついたのはK氏。
松山のGTRオーナーのF氏(一度も会ったことがありませんが)にもメール、しかし仕事で×。
結局K氏と迎撃に行くつもりでしたが、当日の朝、松山のF氏は午前中だけ都合をつけて出向いてきてくれました。
3台のGTRで南国向けて出発。

R32モンベル

帰りは高速を使うので、少し早く出て、R32で南国へ向かいました。
 R32モンベルで休憩中




道の駅 南国風良里

ここで10時半にリックさんたちを迎撃します。


昨夜横浜から帰還した青ミッキーさんも参戦。
4台のGTRでお迎えします。
予定より15分程度遅れてリックさんたち4台が到着。

フラッグを掲げて記念撮影をしたのち、7台のGTRで桂浜へ向かいました。
ここで松山のF氏とはお別れです。お忙しい中ありがとうございました。



桂浜
海のない埼玉県のリック氏がどうしても見ておきたいという桂浜に到着。

高知は闘犬が有名です。
太平洋が望めます。


 坂本龍馬像










桂浜で名古屋のまあさんと合流。まあさんは金曜日から佐世保バーガーを食べにひとっ走りした帰りに
高知入りしました。本当にどうなっているのでしょう。このクラブの人達は。私は青ミッキーさんが変態と
思っていましたが、そうではなかったようです。一緒にいると青ミッキーサンが普通に見えます。
まあさんいわく、GTRはどこまでも走れる気がするんよ。


 桂浜で1台増えて8台となりました。
本日の参加者は
埼玉のリックさん
名古屋のまあさん
京都のきこりさん
大阪のかばさん
広島の通りすがりのGTR乗りさん
愛媛からKさん、青ミッキーさん、Fさん、そしてShinです。
うなぎ かいだ屋





予定通り、かいだ屋でうな重(特上)を食べました。



時間がどんどん押してきて、若武者リックさんの計画ではここから室戸コースで鳴門ICで帰る予定でしたが
南国ICから高速で帰ることになりました。

四国の道路を侮ってはいけません。特に高知は高速の整備が遅れていますので、観光ルートに
時間のかかる一般道しかないところが多いのです。
リックさん再挑戦をお願いします。
本日の燃費約20km/L


本日の走行距離 約250km
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送