2009.4.12 高知
今日は仕事関係のツーリングです。
最近は年1回揃えばいいほうで、そういや前回のツーリングはいつだっけと考えるほど久し振り。

集合場所は某コンビニ

 
勤務の都合で参加できない人もおり、総勢6台。
まあこれぐらいのほうが、動きやすい。
ハーレーあり、国産あり。
目的地は高知桂浜コース。行きはR32から、帰りはR194。


まさかのトラブル!

調子よく出発したものの、Yさんのスポスタがいきなりトラブル。

私は最後尾だったので、先頭のタカさんに無線連絡。「先いっといて」
今日は暑いし、みんなを待たせるのも気の毒。
幸い、Yさん行きつけのショップが開いていたので、そこで応急処置。


作業場にはカスタムハーレーが所狭しと並んでおりました。

 
無事、応急処置をしていただき、みんなの後を追いました。


お決まりの休憩場所はモンベル


 
高知コース、お決まりの休憩場所はここ、R32小歩危にあるモンベル
本日は快晴なりてバイクも多し。





昼飯はゆず庵
 R32号、南国にあるゆず庵。不思議なお店です。

 駐車場にバイクを止めてから、めずらしいものが目に入ります。
壱億円をバックにアメ車。
 これ現役です。三輪トラック MAZDA

 

お店の入り口もこんな感じ。ふざけてます。

店内には、イージーライダーが.....。

その他、店内にはごちゃごちゃといろいろなものが鎮座しています。数百万の壺がレジの台の上に無造作に置かれていたり。
落としたらどんすんや〜。
 クジラかつとオムライス。そこそこ美味しいです。

クジラのカツが懐かしくて頼んでしまいました。


桂浜
高〜い(高さがです)浦戸大橋を渡り桂浜へ。
しかし、暑い、眠い、だるい。
 

 空になにか飛んでる。わかりますか?

 これです。エンジン付きのパラグライダー。

本日の参加者面々
 

 

 本人の要望により姿を隠しています。



桂浜を過ぎ、仁淀川河口を遡り、R194号線で帰りました。

道の駅633美
 
見よ〜このバイク達を〜。
駐車場、バイクで一杯です。
どんどん湧いてきてます。







本日の走行距離 約260km
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送