2005.4.24 お散歩ツーリング1

たまたま知人から聞いたインディアンジュエリー&カーボーイの店へ行ってみることにしました。
ひかり物が好きそうな○竹さんとツーリングがてら、寄って見ることに。
朝、コンビニで待ち合わせをすると、○竹さんの声掛でスポスタ1200Rの○ッチンさんと、
ロウキン(労働金庫ではありません。)の○ずみさんも来ました。
二人ともASFのツーリングでご一緒します。
愕然とするShin。みんなハーレーやんけ〜。
離れて行こうっと。
後をゆっくり付いて行きましたが、ハーレー達の後方は見事な重低音の響きとなりました。
ハーレー3台に押されてShinのNinjaは控えめに後ろに。.



小さな漁港にあるラーメン屋に行きましたが、

本日臨時休業でした。残念。

仕方がないので、はまんどでラーメンを食べて目的地まで走りました。



Z E L K O V A

高松市林町にあるインディアンジュエリー&カーボーイの店。

とてもわかりにくいところにあります。



店内は残念ながら撮影許可が出ませんでしたので、

外から写していますが、ご覧のように、アメリカ、アメリカしてます。

アメリカのラジオ放送のテープが流れています。

ウエスタンブーツがいっぱいありました。かっこいいです。

インディアンジュエリーもたくさんありました。

値段もそう高くはないです。



かっこいいウエスタンシャツも売っています。

店内を見てると楽しいです。(興味があればですけど)

ウエスタンファッション好きには、楽しいお店だと思います。



ブロンコ

まさにアメリカの牧場で働く車のようです。



目印はこのウエスタンブーツ。



  ●  ●
Shinが嫁さんのタメに買いました。

左がターコイズとバンブーのネックレス。

真ん中がターコイズとシェルのサントドミンゴのブレスレット。

右がターコイズとボーンのネックレス。

真ん中下の長方形のシルバーは、ターコイズの装飾のマネークリップ。

下の丸い石は水晶とターコイズ。これはShinがNAVAJOの町で買った石です。



戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送